トップ «前の日記(2007年04月26日(木)) 最新 次の日記(2007年04月28日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年04月27日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 一週間終了

今週もちゃんと5日間通うことが出来ました。最近の傾向として緊張と弛緩の差が激しくなってきていると言うこと、その分力が抜けているときは薬なんて要らないんじゃないかと思えるくらい。でも差が激しいので逆の時は大変なのですね、これが。落ちつくときが必ず来ると信じて待ちましょう。

_ 成ちゃん 待ち人やっと来たル

ハプニング爆弾が今日やっと成ちゃんの前に現れました。成ちゃんは目をパチクリ、久しぶりやんけという感じかな。多分成ちゃんがお話ししたらタメ口で話すんでしょうね。そんな気がします。成ちゃんの進路決定を喜んでくれました。

昨日の夕方役場から連絡があって施設の方からB型通所で引き受けますとの連絡が入ったと電話がありました。これで手続き上は本決まりです。まだまだ不確定なことはたくさんあるのですが、まぁ一段落と言うところでしょうか。今までご尽力いただいた皆様ありがとうございました。もうしばらく見守りながらご協力お願いします。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

なんとか薬無しで寝付いたのですが深い眠りにはいるまではついに行かず、起きてしまいました。仕方なく薬で寝たのですが、なんだか惜しかったなぁ。

3回忌(6/19)まであと1514日