トップ «前の日記(2007年04月25日(水)) 最新 次の日記(2007年04月27日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年04月26日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん [ESP]抱っこではリラックス

一人で置かれると強い緊張が出ていたようですが、抱っこしてもらうと力も抜けていた感じでしょうか。緊張と弛緩のメリハリが出てきたというか、自分でリラックスする方法を模索しているのかも知れないですね。緊張して反っくり返っていると疲れるはずなので、どこかでリラックスしたいと思っているはずなのですが、上手く表現できない感じもします。

_ 成ちゃん [ESP]昼間にお買い物

来客があるので昼間にお買い物に行きました。長岡の西友までのドライブですが、出かけるときは泣きながらと言う最悪の状態でした。怒っているときの成ちゃんはピンピンですが、抱っこであやしていると力が抜けてすっかり柔らかくなります。この柔らかい状態が長く続けば良いのですが、思うところがあるのかどうか、よく起こっては突っ張るのでした。重たい!

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

まだ薬無しでは寝られません。

3回忌(6/19)まであと1515日