トップ «前の日記(2007年04月24日(火)) 最新 次の日記(2007年04月26日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年04月25日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん [ESP]よく落ち着いてました

ここ数日良い感じで過ごせています。お薬のコントロールや園での対応がうまく行ってるのかも知れません。ここ数日は狭い部屋でゆったり過ごすというパターンを試してみた抱いているようです。静かでのんびりというのは良いのですが、果たして春ちゃんはどう出るのかな。

_ 春ちゃん [ESP]お出かけ続き

昨日と今日と夕方にお出かけしています。退屈な成ちゃんにはちょうど良いかも。近々またお楽しみもあるので気が紛れて良いかも知れません。連休が退屈かも知れませんが、お祭りもあるので早々でかける事も無いかもしれません。連休明けには予定が立つと良いのですが。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

enema無しで頑張りました。寝付きはバッチリ、早朝に起きる。これ最近のパターン。

3回忌(6/19)まであと1516日