トップ «前の日記(2007年04月23日(月)) 最新 次の日記(2007年04月25日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年04月24日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん [ESP]食事の実演2回目

春ちゃんの食事の感じを掴んでいただくために前回に続いてパパが実演に行きました。前回不在だった職員さん達が今回は見ていてくださいました。春ちゃんはちょっと上の空でしたがなんとか30分ほどで食事を終えて歯磨きまで済ませられました。その後は交互に春ちゃんを抱いてみて色々試していただいていたようです。春ちゃんの快適な生活のために一所懸命学んでいただいているので本当に嬉しい時間でした。気になることがあったら何時でも呼んでくださいませ。

_ 成ちゃん [ESP]いよいよ連休モードだなぁ

今週が終われば連休に突入ですね。今の成ちゃんの場合あんまり関係ないのですが、この連休には地元のお祭りがあるので親戚が集まってワイワイがやがや、祭好き?の成ちゃんは楽しいかもね。月末にはお出掛けの予定もあるしちょっと変化が楽しめるかも。

それにしてもいよいよ暑くなってきました。成ちゃんはどんどんつゆだくになっていきます。こんな時に抱っこしてないとダメというのはお互いキツイので1人でゆったりくつろげる成ちゃんになって欲しいのですが、その方が自分も楽だと言い聞かせないと(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

昨日はすっかり朝までおりこうに寝てくれました。朝の起き出しは怒りながらでしたけど、徐々に良くなってきている感じですね。

3回忌(6/19)まであと1517日