トップ «前の日記(2007年04月22日(日)) 最新 次の日記(2007年04月24日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年04月23日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 今週はお早めに

今週は色々と予定があるので今日点滴に行ってきました。前回と同じく315ccほどの点滴です。今日は普通にピンクだった。点滴前には血液検査。炎症反応は全くなかった。最近少しずつ緊張が収まってきて薬を減らそうかと言うところです。

朝の薬は3分の1ですが点滴の間おりこうにしてました。流石に1時間半貼り付けなので後半は怒り気味。この分だと薬を付いたしておいた方が良いかどうかと随分悩んだが結局使わないことにして登園しました。少し緊張が強かったみたいだけどなんとか過ごしてきたようです。徐々に徐々にですね。

_ 成ちゃん 待ち人来たらず

今日あたりは来てもらっても忙しいだろうからそんなにゆっくりはしていられないだろうとは思っていたのですが、まさか来ないとは(^^; 最近ハプニング続きですから気をつけてくださいませ。>待ち人

と言うわけで普段通りの生活だったわけですが、進路の件で某方面から少し朗報が、また、別の某方面からは動きがあったか確認の電話が入ったりしている。どちらにしても連休が明けてからのことだと思うのですが、実際に連休が明けてしまったらどうしようかとちょっと思案中。そのうち梅雨になって家にいたらカビるかも(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

enemaのあとそのまま寝そうだったので寝床へ言ったら目論見通り寝たのでこれは行けると思ったらパパが動いたときに目が覚めてしまったようで。怒り出しました。結局薬を使いました。残念。

3回忌(6/19)まであと1518日