トップ «前の日記(2007年04月21日(土)) 最新 次の日記(2007年04月23日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年04月22日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん あまかった

夜中の3時半頃すっかりお目覚めになりました。少しだけ薬を使ってふたたび寝床に付いたのですが、早朝から怒って起き出しました。薬を使いすぎるのも怖いので手加減しているのですが、本当はどちらが良いのかわかりません。薬が切れたあとの緊張が強いような気もするのですが、これが薬の副作用だとすると使い方を考えないといけないし。まったく別の薬を使う方が良いかも知れないなと考え中です。最近簡単に熱が上がるのは気になりますね。

_ 成ちゃん 卵と鶏の関係

お腹の傷が怒りっぽくさせているのか、よく怒るのがお腹の傷に悪いのか、ちょっとどうどう巡りになっている感じですね。何かに気が紛れていれば良いみたいですが、1人で放って置かれるとすぐに爆発する感じです。一人で居るときリラックスできている時もあるのでタイミングも有るのでしょうね。施設に通い出すとその辺りの安定が得られるかも知れません。楽しみにしています。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1

朝まで寝てくれよ。

3回忌(6/19)まであと1519日