トップ «前の日記(2007年04月13日(金)) 最新 次の日記(2007年04月15日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年04月14日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん いつになくハイ

あいかわらず薬に頼らないと落ち着けない日が続いている。いつになくハイで普段の様子とはちょっと違う感じだ。体にも力が入ってしんどそうだし。この週末ゆっくりして少しでも調子が戻ればいいなと思っている。ここ1週間と少しのあいだ色々変化が有りすぎたのと、花粉のアレルギーが関係しているのではないかという医師の判断もありあまり無理は出来ないなと思っている。

そんな中、春ちゃんを訪ねてくれる人が有りました。なんと手みやげに手作りのイチゴ大福を持って、これめっちゃ美味かったーっ(^^; 春ちゃんをいっぱい抱っこしていただきました。春ちゃんも少しイヤされて落ちついてくれるでしょう。

_ 成ちゃん やっぱり花粉でしょうね

タンが美味しお腹も張り気味、機嫌もすごく悪い。多分花粉のせいで色々不調なんだと思います。いつもこの時期なんだかんだ言いながら過ごしているのですが、困ったものです。喉が腫れているのか息が少ししんどそうな感じ。親の我々でさえ不快なのに、そもそも痰が大いなるちゃんはもっと不快なんだろうなと思います。早くスッキリしたいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema ハルシオン

なんだかハイになっているので一度サイレースを抜くことにしてハルシオンで寝ました。enemaはイマイチ、明日どうしようかなぁ。

3回忌(6/19)まであと1527日