トップ «前の日記(2007年04月12日(木)) 最新 次の日記(2007年04月14日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年04月13日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん パパが実演に

春ちゃんの食事の状態を改善するために呼んでいただきました。実際に僕がやっているところを見ていただく機会です。春ちゃんはいつものように拒否反応を示しながらもだいたい順調に食事が摂れました。休み休み25分ぐらいかかって100ccが飲めました。ガッチリ調整のきく椅子が必要だと感じました。何か考えないとね。作るか?

_ 成ちゃん 色々遊んでもらいました

夕方キャンバスから成ちゃんを訪ねていただきました。成ちゃんの進路とその決定後の生活を考える上で、まず成ちゃんを知ろうということで来ていただいたようです。成ちゃんは最初ちょっと怪訝な顔(^^; 誰にでもそうなので気を悪くしないでください。センサーを張り巡らして自分の味方かどうかを確認しているのです。こうして付き合っていただくことで成ちゃんは心を開きます。一旦ここを乗り切るとすっかり仲良くなれるのです。その分モンクも増えますけどね。煮詰まる頃にうれしい訪問でした。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1

今週は随分緊張が強かったのとちょっと精神面でもハイになっているようなので週末は少し薬を増やしてます。夕食時にはサイレースを3分の1使ってます。月曜日から落ちついていけるようになればいいのですが。花粉も減るともっと良いみたい。

3回忌(6/19)まであと1528日