トップ «前の日記(2007年04月10日(火)) 最新 次の日記(2007年04月12日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年04月11日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 定期診察 []小児科でご報告

前回の定期診察のあとご心配いただいていたので、この間の事をご報告してきました。良いご報告が出来てなによりでした。話しの中で、まだ0歳児だった春ちゃんが腹部エコーの診察中に白衣にウンコを付けてしまった消化器の名木田先生が横林先生と一時期同じ大学に居てよく知っている間柄だと聞いてびっくり。広いようで狭いですなぁ。

点滴にアミノ酸を入れてからの血液検査結果も見ていただきました。もう少し様子を見ないとわからないようですが、どのアミノ酸を使うかもちゃんと連絡を取って頂いているようでした。春ちゃんの体調が少しでも改善すると良いですね。

_ 成ちゃん 定期診察 小児科でご報告

成ちゃんの行き先も心配していただいてました。少しだけれど着実に動き出したとご報告しました。あまり喜怒哀楽の変化をお見せにならない先生ですが、喜んでいただいているのがよくわかりました。少し痰が多いことをご報告、横林先生にアレルギーのお薬をもらっていることを伝えました。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1

何故か興奮気味です。どうしたのかな?

3回忌(6/19)まであと1530日