トップ «前の日記(2007年04月09日(月)) 最新 次の日記(2007年04月11日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年04月10日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん お花見

春のビッグイベント、お花見がありました。ローテーションから言うと点滴の日なんですが、楽しみもないとねぇ。と言うわけで今日はお花見優先でした。比較的早い時間に現地に行くことが出来たのでしっかり楽しめたのではないかと思います。

屋外で過ごしたせいか昼食は痰が絡んで戻してしまったようです。ヒノキの花粉がすごく多いので関係があるかも知れません。あまり無理をせず午後の水分で補ってもらったようです。帰ってからはママのフォローでテルミールを70ccほど飲んでいます。小さな写真を持って帰ってきました。良かったね。

さて、明日は医大の小児科なので点滴をしてもらおうかとも思うのですが、暫く前からよこばやし医院でアミノ酸のお試し中なので明日はやめて木曜日にしようかなと考え中、木曜日はちょっと遅れるかな。難儀なことになってきたなぁ(^^;

_ 成ちゃん ネタ切れウダウダ

もはやワンパターンの生活に突入してしまったため、ネタ切れです。ただ毎日をひたすらウダウダ言いながら過ごすというなんとも非生産的な毎日であります。今後の動向は、

  • ちょっとお出掛けの計画をして出かけてみる
  • 役場のロビーへ遊びに行ってみる
  • かけあしでコーヒー1杯でねばってみる

などが考えられるなぁ。月末には一応少し予定があるのだがそれまで待てねぇなぁって言ってる間に黄金週間に突入だ。成ちゃんはずっと休みなので関係ねぇなぁ(^^;*1

*1 リストの3行目は誤字が一字有るのだが、わかりやすすぎるなぁ(^^; なんでベランメェ調なんだ?

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

食事時には4分の1弱、効き目があったのかどうか不明。

3回忌(6/19)まであと1531日