トップ «前の日記(2007年04月06日(金)) 最新 次の日記(2007年04月08日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年04月07日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 支援センターのガイヘルでした

いつも楽しんでくる支援センターのガイヘルなんですが、今日はどうも緊張が強かったみたいですね。そう言う周期なんだと言うことでしょうか。職員さんも年が近かったりするので、気が合うところもあるのかなと思ったりしているのですが、どうなんでしょうか。

_ 成ちゃん お話しを聞くのが好き

夕方に来客があって色々お話しをしていたのですが、その間成ちゃんは聞き耳を立ててすごくおりこうです。よくお話しを聞いているのですね。時々自分のことも話しているとよくわかっているのでしょう。お姉ちゃんが時々怒っていたのにもかかわらず成ちゃんは終始おりこう。で、お客さんが帰られたら本領発揮。オイ!

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース4分の1

夕食の後半で4分の1使いました。明日はゆったりお休みですね。

3回忌(6/19)まであと1534日
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
児島春代 (2007年04月08日(日) 10:39)

その人は、若いのですか?よかったですね。また、頑張ってください。ファイト!

むむ (2007年04月13日(金) 02:20)

ありがとうございます