トップ «前の日記(2007年04月05日(木)) 最新 次の日記(2007年04月07日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年04月06日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん ちょっと手強い週だったかな

春ちゃんの持っている大きな波があるのだが、どうもそれとうまく出くわしてしまった感じの調子だなぁ。ごんたの波と緊張の強さが重なってしまうとなかなか慣れた者でも大変なときがあるので、そろそろ落ち着いてきてほしいところです。逆にすっかり寝周期に入ってしまったらまるで薬が効いているように力が抜けてしまうのでそんなタイミングで薬を使ってしまうとよくないしなぁ、元気で緊張が強いぐらいの方が安心と言えば安心だしなぁ。

_ 成ちゃん 抱っこ隊参上

昼間のひととき来てくれました。成るちゃんはすっかり安心して身を任せています。そろそろ世間の春休みもおわる頃なので親も成るちゃんも息切れ寸前です。そんな中楽しみな予定もできたりとまんざらでもないのですが、それ以外はずっと休みかと思うとちょっと憂鬱。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース4分の1

夕方に薬をしていたので、夕食時は使わず。まぁまぁのペースでしょうか。

3回忌(6/19)まであと1535日