トップ «前の日記(2007年04月07日(土)) 最新 次の日記(2007年04月09日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年04月08日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 1人でゆっくり

成ちゃんにパパを取られてしまって1人で怒りながらもゆっくり過ごしてました。ホントはもっと相手して欲しかったんだろうなと思うのですが、今日はそうも行きませんでした。それでも何とか1日ゆっくり出来たので明日からまた頑張って行ってくれるかなと思います。施設の方でも色々試行錯誤していただいている途中で来週はパパかママが少しお手伝いというか様子を見せてもらいに行く予定です。新しい取り組みを始めていただくようで少し楽しみにしています。

_ 成ちゃん パパとゆっくり

お姉ちゃんが時々怒っている中でパパとゆっくり過ごしました。昼からママがお買い物に行ったのでその頃からパパと密着状態でした。楽ちんな姿勢が出来ると長い時間おりこうにしていられるのですが、これが椅子とか装具とかでは時々突っぱる成ちゃんに対応できないんですよね。時々痰の吸引もあるし(^^; 今日は半日成ちゃんの椅子になっていたパパでした。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1強

夕食時は4分の1弱だったのですが、一旦寝そびれてしまいました。

3回忌(6/19)まであと1533日