トップ «前の日記(2007年04月04日(水)) 最新 次の日記(2007年04月06日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年04月05日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 機嫌が悪い?

お迎えに行った帰りに職員さんから指摘を受けました。まさに仰るとおり、少し軽い不機嫌が続いているようですね。そのせいで緊張も強いんだと理解していただいているようです。それでも今日は70ccを飲めているので随分進歩したものです。この後に来るかも知れない寝周期に入るとバイタルが下がるので要注意ですね。タイミングを教えてくれないからなぁ(^^;

_ 成ちゃん 眉毛のあたりを診てもらいました。

アレルギーなのか脂漏性の湿疹かと言うことでお薬をもらって帰りました。3日間様子を診て次を考えようと言うことです。心配した副鼻腔炎は大丈夫なんじゃないかということで様子を診ます。簡単に治ると良いですね。少しでもイヤなことは少ない方が良いに決まってますからね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース4分の1

夕方緊張が強かったのでその時にお薬を4分の1しています。従って食事の時は使わず。ネルのはねているので微妙だけれどなんとかバランスを維持しているのかな。

3回忌(6/19)まであと1536日