トップ «前の日記(2007年03月30日(金)) 最新 次の日記(2007年04月01日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年03月31日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 緊張気味かな

夜はしっかり寝ているのですが、どうも昼間は寝ない感じ、薬は最小限に抑えているのですが、少し足りない状態が続いてきているのが原因なのでしょうか。薬を増やすと痰も増えるし、この時期の花粉の影響も考えるとなかなか決断しにくい状況ですね。明日はちょっと出かけてみようかな。

_ 成ちゃん 久しぶりにパパと寝たけれど

なんだかなぁ。ママが寝不足で困っていたのでちょうど良かったのですが、いつものように早朝というか夜中に起き出して怒るわけですが、居間までならいつもの姿勢に持ち込むとそのままふたたび朝まで寝てくれたのですが今回はそうは行きませんでした。何かが変わってきているのですね。アレが続いたらママは可哀想。どうしたもんか。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

朝昼晩と食事の時には4分の1ずつ使っているのですが、ちょっと緊張強めなので寝るときだけ少し増やしてみることに、これで日中少しでも楽になれば言うこと無し。

3回忌(6/19)まであと1541日