トップ «前の日記(2007年03月31日(土)) 最新 次の日記(2007年04月02日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年04月01日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 春休み最後のお出かけ

もうちょっとお上品にお願いします。 おなじみの道の駅にやって来ました、丹波大納言のあんこを舐めながら昼食を頂きました、お買い物ちゅうの一場面です。もうちょっといい顔できないかなぁ!

_ 成ちゃん 中だるみの解消にお出かけ

最近はお花と成ちゃんになってますね くる度に撮影しているショーケースの女シリーズは今回もお花の前でパチリ、到着したばかりだったのでちょっとビックリ顔になりました、春休みの折り返し点となりますように。来週は行き先が決まれば良いなぁ!

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース4分の1

今夜もおりこうに寝付いてくれました。明日からまた登園です。頑張っていきましょう。

3回忌(6/19)まであと1540日