トップ «前の日記(2007年03月18日(日)) 最新 次の日記(2007年03月20日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年03月19日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん いつものように緊張強めで

最低限の薬に押さえて今日も少し緊張強めで出かけていきます。本人はどう思っているのかがわかりませんが緊張が強いとしんどいし体も痛いところが有るのではないかと心配です。いつもながら昼食が思ったより摂れないみたいですね。色々工夫はしていただいているようですが緊張強めの設定?なのでこれ以上は無理かな。そんな中でも春ちゃんがなんとか緊張を摂れるタイミングを自分で見つけてきているようにも思えます。残念ながらコントローラブルでは無いようですね。

_ 成ちゃん お楽しみ会

在校生の終業式のあとにお楽しみ会をしてくださるので久しぶりに学校へ出かけていきました。10日振りの学校にちょっとキョロキョロ、いつも通っていた廊下もなんだか気になります。教室にはいるといつもの場所だと思ったでしょうか。

みんなと歌を唱ったりビデオを見たりスライドを見たりして楽しみました。お昼ご飯は神崎屋のタケノコづくしのお弁当、美味しくいただきました。デザートもたっぷり楽しい食事会となりました。最後にそれぞれの想いを一言ずつ。プレゼントの交換もしてお開きとなりました。成ちゃんはいっぱいお花をもらって来ました。今我が家はお花でいっぱいです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

夕食時のサイレースは4分の1。居間で眠りだしたのでそのまま寝床に行ったらお目々がパッチリ、焦っても仕方ないので放置してあるのですがなかなか寝にくい感じ、果たしてちゃんと寝るのかなぁ。明日は点滴か。

3回忌(6/19)まであと1553日