トップ «前の日記(2007年03月17日(土)) 最新 次の日記(2007年03月19日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年03月18日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん ゆっくりしました

特になんの予定もなくお家でゆっくり過ごしました。昼ご飯の時緊張を取るためにサイレースを4分の1使いました。力が抜けて比較的楽に食事が出来ました。日頃はバイタルを気にする余り昼間は緊張の強い状態で行かせているような感じになってますが、やはりその分食事がしっかり摂れません。帰ってからママが補充してくれているのが実情です。お昼にも少し薬を使うと楽に食事が出来るので栄養をしっかり摂るにはその方が良い感じでしょうか。バイタルに気を使いすぎて栄養が摂れないと栄養状態が悪くなってひいてはバイタルの悪化に拍車をかけるのではとまた心配が増えるわけで。どうしたものでしょうか。

_ 成ちゃん 良い知らせがやって来た

良い知らせの内の1つの実物がやって来た(^^; 久しぶりに成ちゃんを抱っこしてくださったのですが成ちゃんはよく寝ておりました。誰に抱っこされてるか解っているのかどうか。しばらくいろんなお話しに花が咲きました。2時間弱の滞在で帰られたのですが間際に成ちゃんも目を覚まし誰に抱っこされているか認識したようです。安心して抱かれていたのですから信頼しきっているのですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース4分の1

朝昼晩と食事の時に4分の1ずつ使いました。合計1日一包で過ごしています。まぁまぁかな。

3回忌(6/19)まであと1554日