トップ «前の日記(2007年03月10日(土)) 最新 次の日記(2007年03月12日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年03月11日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 休みはつまんなさそう

毎度のことですが休みの日はつまらんと言う感じでしょうか。それ以外にたとえようがないなぁ。休みの日はどこかへ出かけたいとも思うしゆっくり休みたいとも思うし、いろいろ思っていても何も実行できないのが休みの日ですね。家でゆっくりしていると春ちゃんには休みになっているのだろうけど親は逆に休めない。親には普通の日曜日なんて無いのだ。そんなことを知ってか知らずか、つまらん様である。そのうちどこかへ遊びに行きましょう。

_ 成ちゃん 明日になってもどこへも行かないよ

成ちゃんのことだから理解しているとは思うのですが、もはや春休みとは言えない状況なのですよ。いつまで休みかも解らない(^^; 懐かしい人から連絡いただいて成ちゃんの卒業祝いに我が家を訪ねてくださいました。すっかり話し込んでしまいました。珍しくご夫婦で来ていただいたのですが、仲の良いご夫婦なんだなと感じましたし、何だかほのぼのとしていて良い感じでした。お互いに良い影響を与え合いたいなと思いました。また来てくださいね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース4分の1

夕食時に3分の1、ちょっと最近は緊張が強いぞ。腕の中で暴れるのは止めろっていっても無駄な抵抗か<抵抗か?

3回忌(6/19)まであと1561日