トップ «前の日記(2007年03月09日(金)) 最新 次の日記(2007年03月11日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年03月10日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 昼間の緊張

園に続けていっていると昼間の様子が分からないが週末はそれが分かるときでもあるわけで、じっくり付き合ったのですが、今の状態だとちょっと緊張が強い感じですね。この感じで昼食にテルミールを50cc飲ませていただいているのはかなり努力をしていただいているのだなと思います。最終的な目標は100ccなのですが道のりは長いなと感じた次第でした。これを乗り切るにっは薬の調整になるのですが、少量の薬を回数で飲ませるしかないかなと思います。バイタルとも相談しながらと言うことになると思うのですが、ごく少量お昼前に飲ませてもらう方が良い結果が出るかも知れないですね。成ちゃんも行きだしたら一度じっくり付き合って答えが出せるかも知れないですね。

_ 成ちゃん ほっこり出来たかな?

一夜明けて、少し余韻が残っていて興奮を抑えるのに苦労した昨日の夕刻でしたが、今日はほぼ平常時に戻ったでしょうか。さすがに今朝は夜中に目も覚めずしっかり寝てくれたようです。随分緊張して疲れてたのですね。徐々に軟禁状態の症状が出てくるのだと思いますが、成ちゃんは卒業したことをどう思っているのかなとちょっと気になります。親はまだまだ余韻に浸っている感じですが(^^;

さてこのあと進路が決まるまでどうやって過ごすかなと思っているのですが成ちゃんつれてお役所周りでもするかなぁ。そうそう、キャンバスの西野さんが活発に動いてくれているようですが一度お会いして話もしておかないとなと思っています。彼女が動き出したら急に周りも動き出したような印象ですが、果たして実際はどう動いているのかつかめません。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース4分の1

夕食時に緊張が強かったのでサイレースを3分の1使いました。これは正解だったようです。enemaは失敗で明日にかけることに。

3回忌(6/19)まであと1562日