トップ «前の日記(2007年03月02日(金)) 最新 次の日記(2007年03月04日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年03月03日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 良い感じらしい

一週間に一回のノルマをこなすべくなんとか今日点滴に行ってきました。連続の点滴で血管がにじんでしまっていた左手が快復してきたので久しぶりに今日は左手にラインを取ってもらいました。よこばやし先生も「流石に若いなぁ回復が早い」と言っておられました。静かにラインを付けて落ちついて点滴が受けられました。春ちゃんのよこばやし医院のいつもの場所にすっかり慣れているようでした。

急遽予定を変更して送っていくことになった支援センターへお昼過ぎに行くことが出来ました。独身三人娘が春ちゃんを賑やかに迎えてくれました。ちょうどお昼ご飯を作っているところだったようです。今日はビーズのアクセサリーづくりを一緒に楽しんできたようです。女同士仲良くやってきたのでしょう。楽しそうに帰ってきました。この感じがいいなぁ!

_ 成ちゃん 軟禁の予行演習

土曜日でしかもパパが仕事で昼ご飯にも帰ってこないと有ってママとなるちゃんは長い春休みの軟禁状態を練習することになりました?おかげでパパはしっかり仕事が出来たのですが流石に5時過ぎにはママからメールが入って「もうイヤです」と書いてありました(^^;

成ちゃんが治まったと思ったら次は春ちゃんと休む暇が無くて大変だったようです。パパが帰って少し相手をしたら春ちゃんは寝てしまいました。成ちゃんは抱っこしてないと機嫌が悪そう。成ちゃんはご飯が出来るまでパパとソファーで待つことにしました。抱っこしてるとホントにおりこうに見える成ちゃんです。なんちゅうやっちゃ(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1 enema

夕食時と寝る前に4分の1ずつは最近の定番です。夕方自然分娩していたのですが少し足りない感じなのでenemaでスッキリ。お腹が張ると気持ち悪いものね。

3回忌(6/19)まであと1569日