トップ «前の日記(2007年02月26日(月)) 最新 次の日記(2007年02月28日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年02月27日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん ちょっと痰が絡みやすいかな?

簡単に切れるような痰だけど、時々おもむろにやってくるのでちょっと注意が必要かな。でも、戻してしまうほどにまでは到らない。この時期毎年同じ事を言ってるのだが、どうしても嘔吐しやすくなる。花粉症だろうか風邪だろうかと言ってるうちに治まってきて何が原因だったのかわからないというのが毎年のパターンである。この時期細かいことに左右されず全体の流れの中の春ちゃんを見ていく必要があるなと思っている。

_ 成ちゃん そぉ〜っと でも 大胆に

卒業式までカウントダウンが始まった感じです。そんな中ちょっとだけ調子が読めなくてどうしたものかと思案ばかり。今日はちょっとお腹が張り気味だったようですが痰が切れてガスが出てくると落ちついてきたようです。スッキリしたらいろんな事が楽しめているので気持ち的には楽なんだろうと思います。昨日から抗生剤を飲ませています。一番気になっているのはインフルエンザの予防接種を一回目だけしたあと機会を逃していて2回目が出来てないことです。乗り切れよ!

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1

食事の途中と寝る前とに4分の1ずつです。

3回忌(6/19)まであと1573日