トップ «前の日記(2007年02月27日(火)) 最新 次の日記(2007年03月01日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年02月28日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 春うららモード

ちょっと微妙かなと言う感じです。昨日も書いたけど春先特有のちょっと不安定な状態に入りつつある感じです。今年は暖かいのでそれが早めにでてきている感じですね。花粉の時期になるとパパが喉に来るのですが春ちゃんはそれに似ているのかも知れません。鼻が出て困るようなことは無いのですが実は鼻が喉の方に下がっているかも知れません。いろんな事が気になる季節です。

_ 成ちゃん 花冷えモードかな

寒暖の差が激しくて体が追いついてないのでしょうか。暑がりなのにすぐに冷やしてしまうのが成ちゃんのウィークポイント。ここ数日ちょっとお腹が張り気味です。そう言えばお姉ちゃんもお腹が張り気味なので同じ様な感じなのかも知れません。いたわりながら過ごしましょう。本当に落ちつく頃には既に春休みですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1

今夜も夕食時と睡眠時に4分の1ずつです。今夜は寝る前に随分戻してしまいました。残念!

3回忌(6/19)まであと1572日