トップ «前の日記(2007年02月25日(日)) 最新 次の日記(2007年02月27日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年02月26日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん いつもの月曜日

このところ随分おりこうな春ちゃんですが、あの忌まわし風邪以来初めてのまともな月曜日となりました。本来月曜日と水曜日の帰りはバスで送ってもらうのですが、病み上がりと言うことで見送っていたのです。今日は久しぶりに送ってもらって帰ってきました。帰った後は少し興奮したのかあまり寝られなかったようで、夕方には怒ってもいたようです。それでも自分で落ちつく術を失っていないようで夕食の前には落ちついておりました。待ってみると言うことも大事なのですね。

_ 成ちゃん ママがモモの会へ

成ちゃんを送った後ママが医療的ケアの必要な子どもたちの親の会「モモの会」に出席しました。随分遅れていったのですが卒業祝いのお花をもらって来ました。我が家はこの頃お花の途切れることがありません。どこからかもらったお花がいつも咲いている感じです。

成ちゃんはと言えば、それなりに楽しんでいるようですがちょっとお腹が張り気味だと言うことで、その他の様子を合わせてみると風邪が入りかけているのではないかとちょっと心配しています。もしくは花粉症かも知れません。今の時期大事にしないとね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1

今日も夕食時と寝る前に4分の1ずつ飲みました。まぁ、良い感じでしょう。

3回忌(6/19)まであと1574日