トップ «前の日記(2007年02月23日(金)) 最新 次の日記(2007年02月25日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年02月24日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん ガイヘルで出かけました

支援センターからのお迎えです。なんだか久しぶりの感じがするのは何故かなぁ。このところ調子が良かったので今日もさほど心配はしてなかったのですが予想通りなかなか調子が良かったようです。今日から完全な2人体制で見ていただくことになりました。こちらとしても安心ですがちょっと無駄な気もします。まぁそもそもガイヘルは2人支援で支給されているので本来の姿になったと言えばそうなんですけどね。春ちゃんが楽しく過ごせればそれに勝るものはありませんから(^^;

_ 成ちゃん 卒業生を送る会?

大山崎町の地域の行事で成ちゃんを招待していただきました。2時間弱の短い時間でしたが地元の人たちとの交流も持てたし楽しいひとときが過ごせたようです。花束他お土産まで頂いて至れり尽くせりで歓送していただきました。卒業後の進路がハッキリ言えなかったのがちょっと心残りですけどね。なんだか師走より気忙しない感じです(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース4分の1×2 enema

食中に一回と寝る前に一回。その間にenemaをしています。今週は頑張りました明日はゆっくり休んでまた来週楽しく行きましょう。

3回忌(6/19)まであと1576日