トップ «前の日記(2007年02月22日(木)) 最新 次の日記(2007年02月24日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年02月23日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 良い感じが続いてます

このままどんどん良くなっていくのではないかと思うほど調子が良い。今朝も薬を使わずに過ごせました。成ちゃんを送った後点滴に行ったのですがおりこうに点滴を受けてくれました。その足で園に行ったのですが落ちついて過ごせているようです。ひとときの幻の終わらず持続して欲しいと切に願うところです。本人もすごく楽そうでツッパリによる体の歪みも見せません。やっと今のペースに体が慣れてきたと言うことなのでしょうか。

_ 成ちゃん 最後の…。

卒業まであと2週間ほどとなってきました。学校では「最後の…。」「最後の…。」と何かと「最後」が付くようになってきました。成ちゃんのことだから敏感に雰囲気を感じ取っていることでしょう。そしてこの後どうなるのかと心配もしているでしょう。この時期に進路がハッキリしないのは成ちゃんにとっては非常に辛い状況かも知れません。それとも逆に気が楽かな。成ちゃんのリズムがどうなっていくのかがすごく心配です。上手く馴染んでいくのかそれとも壊れそうになってしまうのか。親として精一杯のフォローをして行かなくてはと思います。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1

薬が無くても寝そうだったのですが、明日1日を薬無しで過ごすためにしっかり寝てもらうことにしました。明日も良い感じで行けますように。

3回忌(6/19)まであと1577日