トップ «前の日記(2007年02月14日(水)) 最新 次の日記(2007年02月16日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年02月15日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん 作品展

20070215_0

写真の扇子の他ママには鍋つかみ小皿と箸置きのセットなど盛りだくさんの内容です。奨励賞も頂きました。今年が最後の出展です。そう思うとなんだか感慨深いです。

成ちゃんは会場へ直接行きました、一通り見回した後は喫茶店でお茶をしばいておりました。

_ 春ちゃん 最後はお腹に来たか?

昨日の夜から咳が出て、それにつられて戻してしまうようになりました。今までにはなかったのでちょっと気になっているのですが、今日は園でも戻してしまいました。長引くと困りますがもう少し様子を見て点滴のタイミングをはかりたいと思います。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ350

痰の絡みを抑えたいので夕食時も寝るときもサイレースを使わない方向で対処してみた、いけてる感じ。

3回忌(6/19)まであと1585日