トップ «前の日記(2007年02月13日(火)) 最新 次の日記(2007年02月15日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年02月14日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 何とか行ってる

昨日に引き続き今日もなんとか行けました。なんの連絡もなく1日が過ぎて園の職員さんに心配をかけながらもなんとか過ごせているのはうれしい限りです。今日はちょっと泣いていたとか。帰りの車ではまぁまぁおりこうでした。通常ならバスで送っていただく日ですが今日はお迎えに行きました。バスの中で咳きこみだしたら大変な感じなのでしばらく様子見です。次の点滴はどうするかとか、インターバルは何日にするかとか、まだまだ課題は山積です。はて、ホントにどうするかなぁ?

_ 成ちゃん 痰が多めだなぁ

成ちゃんは咳こそしてないけれど痰の多い日がまだ続いているようです。これもまだ風邪の名残かなと思います。本調子は何時の日か。卒業式までには本調子になるでしょう。とタカをくくっているのですが如何なりますか。今日はバレンタインデーなのでパパにチョコレートを持って帰ってきました。ご馳走様でした。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

食後に飲みました。咳が出てきてちょっと大変でした。まだまだ本調子にはほど遠いのでしょうか。BIGBEN

3回忌(6/19)まであと1586日