トップ «前の日記(2007年02月04日(日)春ちゃん誕生日) 最新 次の日記(2007年02月06日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年02月05日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 試運転開始

春ちゃんもお帽子に合うなぁ

約1ヵ月の静養となってしまったが随分落ちついてきたので今日から園に行ってみた。ゆっくり出かけて成ちゃんから先に行って園へは両親同伴で行きました。いきなり濃いめの痰を出してまるで脅しをかけるようなタイミング(^^; やめてください!

しばらく様子を見てパパとママは食事に行きました。食事を終えてからもう一度覗くという約束です。午後からはママにだけ見にいってもらいました。職員さんは久しぶりなのでちょっとビビリながらの対応でした。ご心配掛けてすみません。本来はバスで送っていただく日ですがお迎えに行きました。お迎えに行ったときは緊張で少し体温高め、明日は点滴してから来ますと伝えて帰りました。なんとか行けて良かった。

成ちゃんがあんまりに合うので春ちゃんもお帽子をかぶってみたら案が行けたので写真を撮りました。ちょっとピンぼけですがちょうどいいかな?<失礼(^^;

_ 成ちゃん 本格始動かな

充分休養して今日からしっかり通おうと意気込みも新たに登校です。お休み中にショートカットになっているので今日からお帽子をかぶっていきました。風邪が治っても学校でちゃんと笑顔が出ているようです。何がきっかけで好転するか解らないですが、今回はきっかけすらも解りません。それでもご機嫌に過ごしている成ちゃんを診ているのは幸せです。今年は大きな節目なので機嫌良く過ごせることがなにより大事ですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1

痰は随分マシになりました。朝方ちょっとだけ早めに起きます。

3回忌(6/19)まであと1595日