トップ «前の日記(2007年01月31日(水)) 最新 次の日記(2007年02月02日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年02月01日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 自宅で静養

今日は久しぶりに点滴を休みました。そのため昨日は針を抜去してきたので春ちゃんも楽になりました。薬をしっかり飲んで痰を早く切りたいところですがなかなか切れません。昼間はそうでもないのですが夜になると絡んできます。夜だけでも吸入をやめてみようという事になったのですがそう簡単には効果が解らないというか、今夜は昨日までと同じ様な感じです。まだまだしっかり吸入して痰を出した方が良いのか無理に出さず自然に任せたほうが楽なのか判断に苦しみます。春ちゃんが一番楽な方法が見つかればいいのですが。

_ 成ちゃん 明日こそはと思いつつ

しっかり静養しているつもりですが、本人はいたってマイペース。、あいかわらず痰が少し多めでママは休む暇がありません。今は春ちゃんも吸引器を使っているので我が家の吸引器はフル稼働です。成ちゃんも黄色い痰はマシになってきたようですがまだまだ量が半端ではありません。明日からなんとか学校へ行けないかともくろんでいたのですが、今日から急に冷えてきて明日の予報は雪だそうです。そんな時に無理をする必要もないし、まだ本調子でもない感じなので明日は見送りかな。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1

食事中も少し絡みやすかったのですが、夜は案の定ひどく絡んできます。寝付いてからもしんどそうにしています。朝方はスッキリしているのですけどね。

3回忌(6/19)まであと1599日