トップ «前の日記(2007年02月01日(木)) 最新 次の日記(2007年02月03日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年02月02日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 予定変更

予定では点滴に行く事になっていたのですが、あまりに寒いので止めておきました。明日あたりから少し寒さがマシになるそうなので明日に延長です。今のところ水分は足りてそうなのですが見た目では判断出来ないのがもどかしいですね。

明日の点滴で日曜日に様子を見た後園に行けるかどうかなのですが、どう見ても無理出来ない感じです。まだしばらく休養が必要なのかも知れないですね。あいかわらず寝るときになるとひどく痰が絡んでます。此処から抜けないとどうにもねぇ。

そうそう、今日は園から職員さんが尋ねてくださったようですが、連絡のために頂いていたはずのメールが一通行方不明でママがちゃんと理解してなかったようです。せっかく来て頂いたのに届け物に来られただけと思ってそのような対応になってしまいました。春ちゃんの様子を見てくださるつもりだったのですね。あとで解りました。申し訳ないです。

_ 成ちゃん 今週は見合わす事に

今日はなんとか行こうかと思っていたのですが、急に寒くなったので止める事にしました。そこで抱っこ隊が約一名来ていただくことになりました。久しぶりに見た成ちゃんはショートカットになっておりました(^^;

成ちゃんのお昼ご飯に付き合って頂きました。成ちゃんも慣れているのでいつものペースですが、やっぱり早く学校へ行きたいと思ったのではないでしょうか。来週からはまた暖かくなるそうなので頑張っていけるでしょう。もはや残すところ約1ヵ月となりました。早いなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

朝食時と夕食時と寝る前に3分の1ずつです。眠たいのですが痰がしつこく絡んでなかなか寝られません。そのうち疲れて眠ると思うのですがなんだか可哀想で…。早く痰が切れると良いのですが。

3回忌(6/19)まであと1598日