トップ «前の日記(2007年01月26日(金)) 最新 次の日記(2007年01月28日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年01月27日(土)成ちゃん誕生日 [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 あとは咳だけかな

昨日もう少し抗生剤を続けろと言われて続けている。点滴には昨日も今日も抗生剤が入っている。咳が残っているためか緊張が強くなっては熱が出る感じです。今日はさほど上がりませんでしたが、咳が突然でる感じでしかも一旦出たらちょっとしつこい感じで可哀想です。

寝付きは良くなってきて痰がガラガラ絡むこともなくなりました。それでも咳が出てしまうので乾いた咳を時々しています。親2人も最後に咳だけが残って困っているので春ちゃんもしばらく咳で悩むのかも知れません。最近は嘔吐が少ないので随分助かってまが、早く解放されたいですね。

_ 成ちゃん 点滴 念のため一緒に行った

何故かロウソクが一本(^^;

昨日は少し熱が高い目でした。学校での最高が38度だったと言うこともあって今日は一緒に点滴をしておくことにしました。念のために調べたCRPが1.2だったので点滴に抗生剤を入れてもらいました。春ちゃんもしばらく抗生剤を飲んで置いた方が良いだろうと言うことでした。

今日は成ちゃんの誕生日なので帰りにケーキを買って帰りました。最近お気に入りのNILSのケーキです。「おたんじょうびおめでとう なるみちゃん」と書いて頂きました。ママは頑張ってちらし寿司を作ってくれました。すっかりお誕生会の雰囲気。成ちゃんはいつものリアクションで答えてくれました。お誕生日おめでとう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1

寝ているのですが時々咳をしています。朝は怒って起きるのかな?

3回忌(6/19)まであと1604日
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
あやき (2007年01月28日(日) 05:29)

ナルちゃん18歳のお誕生日おめでとう(^^)vそして2人の体調が早く良くなりますように

NOB (2007年02月07日(水) 03:11)

ありがとう。成ちゃんは今年から春ちゃんと同じ施設に通う予定です。その前に卒業式ですね。なんだかちょっと寂しいです。