トップ «前の日記(2007年01月25日(木)) 最新 次の日記(2007年01月27日(土)成ちゃん誕生日)»
RSS feed

ハルナル日記


2007年01月26日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 もう少しが、なかなかか。

体温が安定しない。朝一番平熱かと思ったら昼頃にはかなりの高温になっていたりする。まだもう少し不安定なので点滴をしてもらいに行きました。念のために炎症反応も診てもらいましたが1.0程度でした。もう少し抗生剤を続けたほうが良いのかも知れません。

本人の症状は熱もさることながら咳が出て困る感じ。咳が止まらずにゲホゲホやっていると痰が絡んできてというパターンです。完全に良くなるには時間がかかるのでしばらくはしんどそうですね。それでもずいぶん良くなっているのは明らかです。この週末ゆっくり休めば月曜日から行けるかな。

_ 成ちゃん ちょっとしんどかったか

平熱が少し高い目に推移しているのもあって大丈夫と思っていたのですがどうやら少し熱があったみたいです。学校から帰る前には38度ほど有ったそうなので、まだもう少し本調子では無かったようです。上手く休みを入れながら行けると良いですね。

風邪が治ってきてもご機嫌が良いのはそのまま残っていて、あの後良く笑うようになったままです。音楽などに対する反応も目を見張るモノがあります。今までも反応はしていたのですが自分で声を出して笑うようになったのは最近のような気がします。まだまだ伸びる芽を持っているのですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1

寝るときの痰の絡みが随分マシになってきました。寝息は少し絡んでいる感じですが咳きこむまでには行かないようです。 No enema but BIGBEN

3回忌(6/19)まであと1605日