トップ «前の日記(2007年01月24日(水)) 最新 次の日記(2007年01月26日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年01月25日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 熱が落ち着かないなぁ

朝はさほどでもないというか平熱なのにお昼頃に随分高い熱になる。痰が絡むので吸飲しているのが水分を奪っているのかも知れないですね。痰が絡むと言うよりも咳をしている感じです。一旦咳が出るとなかなか止まらないのが常ですからなかなか大変です。

明日はもう一度点滴に行くことにしました。炎症反応も念のために見てもらいましょう。パパも咳が完全に止まらずに困っているので最後にもらった春ちゃんはまだまだもう少し大変かもね。ガンバロウ。

_ 成ちゃん プチぶり

少しだけぶり返してきたのか痰が濃くなって熱が少し高めです。と言うわけで今日はお休みにしました。昼休みにママが買い物に出かけたとき、パパはチャングムの完全版を見ていたのでした。ドラマの中で流れる主題曲に成ちゃんは鋭く反応。声を上げて笑っておりました。と言うわけで調子は良いのですが念のために休んでいるという、親にとってはストレスの溜まる状況です(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1

痰を吸引していると少し粘りのある痰が喉に絡んでいるのがよく解ります。出来るだけきれいに取ってあげるとその後が楽そうです。しばらく吸引器とお友だちかな。寝ているときはきれいな呼吸なんだけど!

3回忌(6/19)まであと1606日