トップ «前の日記(2007年01月23日(火)) 最新 次の日記(2007年01月25日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年01月24日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん まだ落ち着かないなぁ

案外熱がいつまで経っても上がったり下がったり。咳というか痰が絡むと落ちつくまでに時間がかかる。そんな中でも今日は随分マシになったなと言う手応えはあったのですが、ママが5日間も熱を出したぐらいですからかなりキツイのでしょうね。ゆったり過ごして本人のガンバリで徐々にやっつけるしかないですね。

_ 成ちゃん イッキには元に戻らない

学校へは行けたし楽しく過ごしているし家にいてもまぁまぁごきげんは良いし、良い感じなのですがちょっと痰が濃いめになっているのが気に掛かります。まだしばらく無理しないでゆったり構えてないといけませんね。そのうち治るさぐらいに構えてないと期待をかけてはプレッシャーになります。全ては朝の様子次第と言うことで行きましょう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1 enema

どんな薬を使ってもやっぱり痰は絡むので、それなら一番良い感じに使えるサイレースに戻ってきました。ほんと、ボチボチですね。

3回忌(6/19)まであと1607日