トップ «前の日記(2007年01月16日(火)) 最新 次の日記(2007年01月18日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年01月17日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 久しぶりに36度台

朝の検温で36.8度でした。良い感じだったのですが昼ご飯の時は37.8度。最高に上がったときは38.3度でした。まだまだ落ちつくには時間がかかりそうです。今のところ抗生物質だけでそれ以外の薬は使っていません。解熱剤も使わなくなってきたので、そう言う意味では少し安定してきています。まだ、口の中が荒れているのでちょっと可哀想な感じです。痰の絡みは少しずつマシになってきているのですが、咳に移っていかないことを願います。

_ 成ちゃん あいかわらず陽気

目が合うとすごく意欲的な目に驚きます。何か言いたそうな、そんな感じがする目力です。そして声をかけると声を上げて答えてくれます。そしてよく笑います。今日は短縮授業だったのと昨日が年明け初めての登校だったと言うこともありお休みをいただきました。まだまだ痰が多いのでお疲れが出ても困ります。これぐらいがちょうど良いペースでしょう。明日は頑張って行けるかな。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の2

朝に3分の1使ったきりで残りを全て寝るのに使いました。昨日は中途半端だったので痰が絡んで大変でした。グッスリ寝たらきれいな寝息です。

3回忌(6/19)まであと1614日