トップ «前の日記(2007年01月13日(土)) 最新 次の日記(2007年01月15日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年01月14日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん もうちょっとかかるかな

熱は37度台で落ちつくようになった。たぶんもう高熱を出すことはないだろうと思う。口の中まで赤かったのが少しマシになっている。ただ、痰の絡みがひどくて食事と水分補給がままなりません。なんとかテルミールは規定量をクリアしているものの水分がどうしても摂り切れません。そこへ向けて痰がたくさん出るので水分を持って行かれて心配です。案外風邪薬をやめたら痰はマシになるのではと思ってます。

_ 成ちゃん 少しずつ本調子

熱もほとんど落ちつきました。おりこうにしている時間もふえています。本調子になると言うことはゴンタも本調子になるのかとちょっと心配ですが今のところお利口な時間がふえている感じがします。今朝は何故か泣いて起きたそうなので今後の動向に注意が必要ですね。もうそろそろゴンタからも卒業して欲しいものです。

_ 成ちゃん 今夜の薬 エスクレ500 enema

今日は朝から夕方までサイレースを使わずに過ごしました。夕食時に怒り出したとき初めて3分の1使いました。しっかり眠りに付かないと痰が絡むのでエスクレで今夜も寝てもらいました。

3回忌(6/19)まであと1617日