トップ «前の日記(2007年01月12日(金)) 最新 次の日記(2007年01月14日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年01月13日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 ぶり返し!

今朝ふたたび高熱が出た。今日は当初から点滴に行く予定だったのだがタイミング的には大正解である。朝食後に座薬で熱を下げてから出かけた。まだしばらくは予断を許さない感じですね。点滴の後はさほど高くは上がらないモノのいまだに38度台から37度台をウロウロしている。それよりも天敵から帰った後痰が絡んで大変でした。食事毎に絡むし今夜は寝る前に落ちつくまでが大変でした。早く落ちついて欲しいです。

_ 成ちゃん 点滴 もう大丈夫

今日は念のために点滴に行きました。もう大方大丈夫と思っています。まだ少し痰は多めですが目に力もあるし大丈夫そうです。熱の方もだいたい37度台の前半に落ちついています。このまま徐々に普段の体温に下がってくるのでしょう。ただ、残念ながら月曜日の社会見学には参加出来ないでしょう。致し方ありません。学校へ行くぐらいは大丈夫だと思っているのですが明日の様子次第です。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン 後のエスクレ

なんとかハルシオンで寝させたのですが、寝床で痰が絡んできてなかなか熟睡出来ない様子でした。横向けに寝させていたのですがついに泣き出して再び居間に舞い戻ってエスクレして様子を見ています。どーなるの?

3回忌(6/19)まであと1618日