トップ «前の日記(2007年01月03日(水)) 最新 次の日記(2007年01月05日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年01月04日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 登園準備完了

昨年最後の点滴からちょうど一週間。今年最初の点滴に行ってきました。定期的に行かなくてはならないとは思いつつもこの時期医院へ行くのはイヤな感じです。何かをうつされるのではないかとヒヤヒヤしてしまいます。潜伏期間中の人にうつされたらまったく解らないですしね。

まぁ取り敢えず点滴が出来て明日から園に登園です。こういうタイミングに何故か少し痰が多めでちょっと鼻声な感じ、今夜グッスリ寝て明日はおりこうに行ってください。1日行ったらまた3連休なので行った気がしないかもね。3連休はどう過ごそうかなぁ(^^;

_ 成ちゃん モリモリ快復

お腹の傷が随分きれいになってきました。お熱の方もほぼ全快です。と言うわけで力がモリモリ湧いてきて突っぱるのも泣くのも半端じゃなくなってきたのでした。ヘンなバロメータに喜んで良いのか悲しんで良いのか(^^;

今日は少しだけ痰が多めでした。まだちょっと安定しないところもあるのかも知れないので注意が必要ですね。成ちゃんは9日から登校です。もう少し持ちこたえないとね。ママの左腕が限界に近いので早く始まって欲しいのでした。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema ハルシオン

早く普段の生活に戻った方が良い感じですね。もはや限界かも。明日は少し気が晴れるかも。

3回忌(6/19)まであと1627日