トップ «前の日記(2007年01月02日(火)) 最新 次の日記(2007年01月04日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年01月03日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 成ちゃん ばあちゃんちへ

予定通りばあちゃんちへ行きました。春ちゃんは少し不機嫌でした。どうしたのかなぁ。お腹の調子でも悪いのかと心配したのですがそうでもない感じ。家に帰るとしばらくおとなしく寝ていたので家でゆっくりしたかったのかもね。

成ちゃんもなんとか風邪が落ちついて行くことが出来ました。案の定よそ行き成ちゃんでおりこうです。痰の方は多すぎるわけでもなくコンスタントによく出ていたらしいのでそれなりにペースが戻ってきている感じでしょうか。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

食事毎にサイレースを2分の1ずつで、まぁまぁの調子。明日は点滴の予定。

3回忌(6/19)まであと1628日