トップ «前の日記(2007年01月04日(木)) 最新 次の日記(2007年01月06日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年01月05日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 初日にしてはまぁまぁ

約一週間の休みでした。特に崩れもなく初日に行けたのは良かったかな。食事だけがどうしても怒り出してしまうけれどそれ以外は良い感じだったそうです。昼からはどうも痰が絡んで上手く切れなかったようです。そのせいで少し不機嫌だったかな。家に帰ったら寝てました。まぁまぁ良いんじゃないでしょうか。

そうそう、収穫がありました。一週間の休みでずっと家にいたら体重が増えました。毎食出来るだけきっちりテルミールを100ccとアミノサプリを50〜80cc飲めているのが良かったみたいですね。まったく飲むだけに切り替えて何処まで行けるか不安だったのですがこれで行けることが確認出来たのは大きな収穫でした。このまま徐々に増えると良いですね。

_ 成ちゃん ええ感じやけどうるさい(^^;

ほとんど寝そべったような恰好でも抱かれていると満足でウトウトしているのに、布団の上に降ろすとすぐに怒り出す。天の邪鬼というかなんとも鋭いセンサーを持っているようです。そんな中でもお腹がきれいなのがせめてもの救いというか…。その内の利口になってくると信じて良いのかなぁ(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース6分の1

夕食時に2分の1と寝る前に6分の1朝の3分の1と合わせるとちょうど1包なのでした。

3回忌(6/19)まであと1626日