トップ «前の日記(2006年12月19日(火)) 最新 次の日記(2006年12月21日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年12月20日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 薬の控えすぎか水分切れか

午前中は昨日と変わらない感じかと思っていたのですが、昼からは緊張がかなり強く出てきたようで当然のごとく熱が上がってきたようです。色々対策を講じてもらっても37.7度あたりに落ちつくのがやっとだったとか。

このところ調子が良いので薬を控えているのですが、その分午後からの緊張が出やすくなっているとは思うのですが前回の点滴から昨日で一週間なのでタイミングとしてはそろそろ点滴かと言うところです。冬場に入ったとは言っても暖房などで案外水分が奪われている感じだし、適度に入れてあげないと保たないのかも。

_ 成ちゃん 終業式

今日で2学期が終わりです。終業式の後はクラスのお楽しみ会。お好み焼きとたこ焼きでささやかなパーティーでした。明日から3週間ほどのお休みです。そろそろ2回目のインフルエンザの時期なのですが寄宿舎を優先して延び延びになってました。年内に行っておきたいですね。

アルバムを持って帰ってきました。見ているとたくさんの行事をこなしてきたんだなと感心してしまいます。運動会に交流会、修学旅行に学習発表会、それに寄宿舎とたくさんの想い出が出来ました。3学期が始まるとあっという間でしょうね。なんだか感慨深いです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1 ハルシオン

力が入って体温が上がるのか体温が上がるから力が入るのか。よくワカランなぁ。

3回忌(6/19)まであと1642日