トップ «前の日記(2006年12月18日(月)) 最新 次の日記(2006年12月20日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年12月19日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 最近良い感じかな

食事を流動食だけに替えてからまだ3,4日だけどいい感じなんじゃ無いでしょうか。何らかの食事と一緒に摂ると食事の方に気が取られてしまって流動食の方が2の次になってしまう事があると思うのですが、流動食だけに絞ることによって集中して与えられるのが良いのかも知れません。春ちゃん自身も短時間で済むので泣いたり怒ったりしている時間が少なくて済むので落ち着きが早い気がします。寝させるだけ寝させて食事は短時間で済ます。今のところこれで良いんじゃないでしょうか。

_ 成ちゃん 半ドン

短縮授業の2日目は昼前に帰ってくるパターンです。ちょっと頑張って早く行きました。お迎えは12時過ぎ。それなりに過ごしているみたいですね。でも、物足りないのでしょう。帰りの車では怒っておりました。

帰ってからは順調で昼食もそこそこに終わったのでお姉ちゃんのお迎えには一緒に出かけました。気分転換にもってこいのおでかけです。今日はお腹の感じも良い感じ、久しぶりにママが成ちゃんのお腹すごくきれいと言っておりました。気持ちよく過ごせると良いですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1 enema

まぁまぁ良い感じです。昨日は夜中にてこずりましたが今日はサッサと寝てくれました。ゴンタ周期は去ったみたいかなぁ?

3回忌(6/19)まであと1643日