トップ «前の日記(2006年12月08日(金)) 最新 次の日記(2006年12月10日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年12月09日(土)障害者の日 [長年日記]

_ 春ちゃん 居間で寝る

5時頃に怒り出しました。なんとか落ちつくように付き合っていたのですがすっかり目をつむって怒っているので自分の中に閉じこもっている感じ。仕方がないので一旦起こすことにしました。気分転換に居間に戻りました。そうなってくると今度は寝られません。仕方なく効き目の短いハルシオンを飲ませてそのまま居間で寝ることに。なんだかなぁ。

_ 成ちゃん へんな日課

夜中に起きたり早朝に起きたりどうも変な状態が日課になってる感じ、何を怒っているのかがイマイチ解らないので対応に苦慮しているのですが、そんなことはお構いなしです。今朝も早朝に起き出したようでママがバタバタしておりました。そんな中春ちゃんとパパが居間にいるのでビックリした感じ。お二人とも何とかして頂戴(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 何も使わなかったのに

早朝にハルシオン。夕食時のサイレースだけではダメなのかなぁ?

3回忌(6/19)まであと1653日