トップ «前の日記(2006年11月24日(金)) 最新 次の日記(2006年11月26日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年11月25日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん どうもおかしい

一日中ちょっと緊張が強めの日でした。そもそも春ちゃんは隙を見つけては寝ている人だったので寝られないのは調子が良くない兆候です。生まれて間もない頃は昼夜逆転していたのが小学部の頃は午前中寝ていた感じ。そして今はなかなか寝られない日々。何とか薬で寝ている感じですね。緊張が強すぎて握り拳が揺れているのを見るともう少しリラックス出来ればいいのにと思います。

_ 成ちゃん あいかわらず

成ちゃんは大きな崩れがない限りだいたい同じ様な調子です。今までに比べて怒りっぽくはなっているけれどだいたいのパターンは決まっている。パターンが決まっていると言うことは良いことではあるのですが、そうなってくると欲が出てきて、どうせならもう少し良い調子で落ちついて欲しいと考えるのが筋です。本人はそんなこと関係なくイヤなものはイヤ。怒りっぽいのには何か原因があると思うのですけどねぇ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

今日はクスリが少なめで過ごせました。ママが夕食時に薬を使わないで頑張ってくれたからかな。

3回忌(6/19)まであと1667日