トップ «前の日記(2006年11月06日(月)) 最新 次の日記(2006年11月08日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年11月07日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 薬を減らしてみた

流石に正直なもので減らした結果はすぐに現れてきました。朝は食事が済む頃には緊張で少し熱が高い目でしたが、しばらく横になっていると落ちついてくるようでひまわりに行ったときにはほぼ平熱でした。昨日ほどは眠たくもなく比較的活動的に過ごせているようだし、痰は絡んでも上手に痰だけ出せているようです。ただ、昼からの緊張は少し強めに出ているようで、昨日までのように眠ることはなかったみたいです。今日ぐらいの方が春ちゃんには良いのかなとも思いますが、緊張が続くとエネルギーの使いすぎになるのがちょっと気になります。

_ 成ちゃん 早出は三文の得

今日は成ちゃんを先に送っていきました。いつもより少し早く行けたのですが、その分いつも出来ない取り組みが出来たようです。どんな状況にも早くなれて楽しむことが出来るまでになっているのですね。時々我慢していることもあるので要注意ですが、今日はちゃんと吸収出来ているようです。リラックスしている中にも時折力が入っている感じという報告です。何が原因か注意が必要ですね。やっぱりお腹のジクジクが問題かなと考えてしまいます。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の2 enema

食事の時には3分の2の3分の2を残りを寝る前に飲みました。

3回忌(6/19)まであと1685日