トップ «前の日記(2006年10月27日(金)) 最新 次の日記(2006年10月29日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年10月28日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん お薬を使ってのんびり

出来るだけ無駄な力を入れないように、それでいてある程度活動的にと言うのはなかなか難しい。1日家にいるのでしっかり栄養も付けたいし。じっくり相手しようと思うが仕事もあって。まぁこんなことの繰り返しですね。

で、朝から出来るだけ無駄に力が入らないようにと言う目論見はまぁまぁうまくいったと思う。時間も制限無しで食事もだいたい満足に摂れている。明日の日曜日と2日間でどれくらい効果があるかはわからないけど、少しでも体重が増えていると良いですね。

_ 成ちゃん 怒ってるなぁ!

もう11月だというのに日中の気温が25度以上になったりとどうも涼しくなりきらないので、成ちゃんは戸惑っているのかも知れません。涼しくなってくるとおとなしくなってくるのがパターンなのでちょっと辛いかも知れないですね。

今日はなんだか夜の寝付きも悪いみたいだし。朝起きるのも早いし。ママがちょっと参ってました。日中も怒り気味なのでいったい何に怒っているのやら。何処が気持ち悪いとかどこが痛いとかちょっと言ってくれると助かるのですが、それに加えて薬をしても効きにくいのはなんでかなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1

今日は少し薬が多めになった。その分力を抜いている時間も長くなった。これで良いのかどうかはわからないorz

3回忌(6/19)まであと1695日