トップ «前の日記(2006年10月14日(土)) 最新 次の日記(2006年10月16日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年10月15日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 久しぶりにお出かけ

滋賀県の栗東にある道の駅、「アグリの郷栗東」にやってきました、相変わらず緊張が強くて大変ですが、いつも助けてくれるお友達が一緒で安心です。

今までは出先で買ったものを刻む程度で食べられていたのでそれなりに変化を感じていたと思うのですが、今は何に旅を感じているでしょうか。楽しい思い出ができていれば良いのですが。

_ 成ちゃん 花売りの乙女(^^;

20061015_0 久しぶりに道の駅巡りにやってきました、恒例のショーケースシリーズも撮影したのですが、たまたま花屋さんにきれいなコスモスが並んでいたので今日はこちらにしました。

道の駅の隣にある休耕田でもたくさんのコスモスが満開でした、ちょうど今頃は最適のお出かけシーズンなのでいろんなところへ出掛けたいと思っています。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

夕食時の検温でほぼ平熱に戻っていた。明日の朝戻っていれば本物かも。

3回忌(6/19)まであと1708日