トップ «前の日記(2006年10月13日(金)) 最新 次の日記(2006年10月15日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年10月14日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 休みのうちに栄養補給

今週の測定でまたもや体重が減っていた、昼間に戻すことが多くその分を朝と晩に補い切れていない上に緊張が強めなのも災いしているようだ。したがってその分を取り戻すには休みの日にじっくりつきあってあげるしか今のところ方法がない。そういえば長い休みのあとに体重が増えているような気がする。ちなみに今日は800kcalほど摂れている。

_ 成ちゃん 痰が減って来た

ようやく風邪の名残が消えつつある。夜中にまで痰が絡んで難儀した数日前までが嘘のよう。来週なら安心して修学旅行に出せるのになぁ! さて、次の課題は成ちゃんだけのオリジナル修学旅行の行き先をどこにするかなのですが、できれば普段体験できないことに取り組めるような、そんな行き先を考え中です。ママが最初に考えたのがイルカとの触れ合いですが、ちょっと遠すぎる感じです。旅程は一泊なので、限られた行き先から選択しなければならないのでなかなか難しいのです。どこか良いとこ無いかなぁ?

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

夕食時のサイレースでは寝付けない日が続いてるなぁ!

3回忌(6/19)まであと1709日