トップ «前の日記(2006年10月09日(月)体育の日) 最新 次の日記(2006年10月11日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年10月10日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 怒りっぽい

体温が高い目で推移している、点滴も一週間経つのでこの辺りで行っておくことにした。ちょっと緊張が強いのは熱のせいなのかそれとも緊張が強いから熱が出るのか。点滴の時に血液検査もしてもらった。CRPは0.1だったので何ら問題ない胸の音も綺麗。何で体温が高いのか。

数日間高熱が続いたらいわゆる平熱が高い目に推移することが良くある。今まででも双だったがどこかスイッチが切り替わってしまうのかもしれないですね。しばらくすると徐々に落ち着いて知らぬうちに普段の平熱に戻っているのですが、そのたぐいの体温アップに加えて緊張の熱が後押ししているのかもね。本人は至って元気。

夕方あたりから何故かすごく不機嫌。夜寝る時も怒りながら寝ておりました。寝付くのに時間を要して大変でございました。結局ハルシオンで寝たものの時々怒りながら寝付いていきました。

_ 成ちゃん お腹が痒いみたい

成ちゃんも怒りっぽい日が続いてます。なかなかゆっくり落ち着いたヨウスが見られません。ママの判断ではお腹の赤みが増えてきているので痒いか何か、ちょっと気持ちが悪いのかもと言っております。

お腹が痒くても掻けないし、下手に掻いてくれたらチューブが抜けるかもしれないので危険だし。成ちゃんが一番ジレンマかもしれないですね。怒り出すと汗だくになるし、汗が引いたら身体が冷えるし。この季節はっきりしないですね。明日あたりから徐々に学校へ行ってみましょう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1 ハルシオン

サイレースは夕食時、ハルシオンは午前0時付近。寝ろ〜

3回忌(6/19)まであと1713日